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時空鯨戦

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自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

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感情を持ったエレメントドール 06 

daihukkatsu_06.jpg

一面が、なかなか裏へ行けない...。

3483億2276万7489点ALL。EX大佐蜂。
Bタイプ。ボムスタイル。オートボムOFF。

4面のボス稼ぎがまだ300~500億ぐらい!?なので、
ハイパーも使っていかないとダメなのかなぁ。
サテライトが、かなり強敵でパターンになりません。
最近は2面ボスのバラ撒き攻撃がトラウマになり始めた。
綺麗に避けれる時と腰が引けてしまって死にまくる時の差が激しいなぁ。
各面の道中の稼ぎどころとハイパーキャンセルどころが、
まだ、よく分からないけど処理が止まるぐらいになると何か気持がいいですね。
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ぱっふぇ~ 05 



3151億7026万2966点ALL。EX大佐蜂。
Bタイプ。ボムスタイル。オートボムOFF。

三面のパターンを変更してみた。
三面で死ななければもっと行ってたと思う。
四面は初めて20000カウンター越えました。
今のやり方で4000億近くは行くかなぁと思いますが、
イマイチ、ハイパー吸収技の使いどころが、
まだよく分かっていない状態です...。
そろそろパワースタイルに変更するべきでしょうか?
にしても四面ボスを烈怒ゲージMAXで落とすのが難しいなぁ...。
五面ボスもMAXで落とす方法を考えないといけない。
最近はSTGはこのゲームばかりだなぁ。
他のSTGも嗜まないと。
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涙と鼻水 04 

daihukkatsu_04.jpg

2436億3769万2524点ALL。EX大佐蜂。
Bタイプ。ボムスタイル。オートボムOFF。

白蜂の大星稼ぎが廃人ですが面白い。
最終面のビット地帯が、
ハイパーキャンセル技を使って、
抜けれるようになってきたのが大きい。
三面がMAX×3でクリアできるようになれば、
点数は跳ね上がりそうなんだけど、
三面が実に鬼門です...。
四面は調子がイイとコンボは17000HITぐらい。
三面よりも先に最終面を固めていく方針で行こう。
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我が未来改窮素敵計画 03 

ボムスタイルで、
一面が裏ルート行けるようになり
(...といっても、かなりシビア...)、
全面、裏ルートありで大佐蜂、ALL。点は低い。

点数稼ぎの方は1500億台から伸びない。
3面が相当に要かなぁ。
ここが決まれば一気に、
点数は伸びそうではあるのですが...。
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いよいよもって死ぬがよい 02 

1114億0235万5583点ALL。EX大佐蜂。
Bタイプ。ボムスタイル。

自己ベ1530億ぐらい出たけど、
そちらはALLしてないので却下...。
自分の点が抜けなくてイライラ...orz
色々とやって分かってきたのですが、
結局、廃人と言う事なんでしょうか...。
ケイブの策略に飲まれてはいけない...。

裏面ルートの曲が本当にカッコイイ...。
最終面の曲は本当に泣けます...。

にしても1面の裏ルートが、
未だに一回も行けません。
条件が分からない。
どうやって出すんだろう...。
おっかしいなぁ...。
1面、2面が気になってしょうがないです。

追記

一面の裏ルートの条件が判明。
これさえ分かればもう後はいいですわ。

3つある戦車(タンク?)を烈怒モードのまま走行。
ボムスタイルだと慣れないと難しそう...。
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