01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

Armored Scrum Object 03 

aso_01.jpg

初クリアしました。ようやくです。連なし。
2周ALLで正確には13面ですね。
1ボスと7ボスが最強ですが、特攻速攻パターンで大分、楽になりました。
6ボスと12ボスは縦烈風ファイヤーで途中から速攻で撃破。楽です。
稼ぎに入ると廃人になりそうなので、このゲームは、これにて終了かもです。
ボーダーダウンを再開してるのも色々と手は出せないのが正直なところでしょうか。
ASO  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Armored Scrum Object 02 

1周6面の全2周12面のゲームなのですが、
惜しくも12面のラスボスでクリアならず撃沈...orz
おーっほほほっほー。それ以来、全く行けなくなりました(笑)
まぁ、いつかクリアできればいいや~ってな塩梅で行こう。
パターンゲーというよりはアドリブゲーな感じなので面白いです。
このゲーム2周目以降はボスのグラフィックが変わるのですが、
こないだバグって1周目から2周目のボスのグラフィックでした。
何か得した気分でしたが相変わらず1ボスと7ボスが強いなぁ。
最初に打ち込み失敗すると鎌倉さんもいかんわ~状態になっちゃいます。
ASO  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Armored Scrum Object 01 

何故もっと、このゲームの面白さに気がつかなかったんだろう?
SNKの中でも一番、面白いレトロゲームではなかろうか。
音楽は単調だけどテンポもいいし実にレトロしてますねー。
とりあえず2周ALLしてみたいので、やれる時は遊んでみようと思う。
一周6面で6ボスまで行ったけど熱いし、
憶える事はあるけどシステムとか実に奥が深いです。
こんなゲームだったのかー。雰囲気とも自機とかもイイ感じですね。
ASO  /  tb: --  /  cm: --  /  △top