05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ライトニング 01 

19xx_01.jpg

第二次世界大戦を舞台にした1942シリーズの続編。

15408500点。ALL。ライトニング。称号は元帥。

全ボスSは取れるようになった。
後は勲章とかボムとか。課題点は多い。
ボムを使わない事が、かなり重要だけど、
全く使わないとういのは、まだまだ無理。
2面の残機つぶしと3面などの、
戦車ミサイル稼ぎと
(点ではなく勲章上げの為の)、
デカ勲章など勲章を漏らさす回収と、
破壊率100%をとれるところは必ず、
これらが分かっていても、
落としたりするわけで、
稼ぎプレイとなると熱くなりますね。
そういう時は裏技で遊ぶと、
気分がリフレッシュできるかな。
とりあえず次の目標は1600万点。

裏技@コマンドで1面の音楽が変化。

・1942

上×1・右×9・下×4・左×2

・1942アレンジ

上・下×9・左上・右下・右上・左下・左上・右下・右上・左下
19XX  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
