07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夢使いと光使い 

death_01.jpgdeath_02.jpg

追加ステージが2つあると思ったのに、
結局、何もなし。お楽しみは、
XBOX360版でという事なんでしょうかねぇ?

レイ

1039673077点 ALL

およその点効率。

1面:8000万
2面:1.8億
3面:3.2億
4面:5.7億
最終面:脳汁垂れ流し

一面が全然、分からない...。
ロック展開時のスピードが遅すぎて、
人魂リチャが難しすぎますね。
でもそれ以外はジャリジャリ魔人と化しますw
基本的に使い魔と反対を向いてレーザーやショット。
使い魔の槍とレーザーでの炙りの永久コンボw
それだけの継続で10億は出せてしまうキャラ。
後はロックリチャの使いどころが煮詰まれば、
もっと伸びそうな気もしますが、
正直、もうこれにて引退と言う事で。お疲れ様。

スーピィ

925415504点 ALL

およその点効率。
こんな感じだったと思う。

一面:1.12億
二面:2.00億
三面:3.3億
四面:5.4億
最終面:頑張る

もう夢使いは全く触ってませんが、
10億行けなかったのが悔やまれます。
人魂との完全に鬼ごっこゲームでしたが、
リチャコンボが熱かったです。
レイ登場のせいでもう触る事はないでしょう。
今までありがとう。夢使い。

結局、最後となったスコアタ
スポンサーサイト
DEATH SMILES II  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。