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時空鯨戦

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自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

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空母航空団 01 

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2489250点ALL。F/A-18 HORNET。

このゲームは、この機体一択という事になりますね。
エンディングは、撃破、相打ち、バッドの3種類ありますが通常の撃破で。
装置がないと高度な裏技は無理なので通常仕様の裏技で。
A連をしつつタイミングよくCのシンクロ連って感じで確率がイイ感じだけど、
ほとんどスロット状態になっていますねぇ。
とにかくパーフェクトが、まだまだなので、まずは、そこからかなぁ。
何を血迷ったのか工場面で、かなり敵機を逃してしまったのが痛かったー。
260万辺りは行きそうかなー。一機も逃せないし、ショップのタイミングといい、
変な緊張感がありますね。音楽や世界がカプコンらしく硬派なゲームなので好きです。
U.S.NAVY  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Armored Scrum Object 01 

何故もっと、このゲームの面白さに気がつかなかったんだろう?
SNKの中でも一番、面白いレトロゲームではなかろうか。
音楽は単調だけどテンポもいいし実にレトロしてますねー。
とりあえず2周ALLしてみたいので、やれる時は遊んでみようと思う。
一周6面で6ボスまで行ったけど熱いし、
憶える事はあるけどシステムとか実に奥が深いです。
こんなゲームだったのかー。雰囲気とも自機とかもイイ感じですね。
ASO  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

感情を持ったエレメントドール 06 

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一面が、なかなか裏へ行けない...。

3483億2276万7489点ALL。EX大佐蜂。
Bタイプ。ボムスタイル。オートボムOFF。

4面のボス稼ぎがまだ300~500億ぐらい!?なので、
ハイパーも使っていかないとダメなのかなぁ。
サテライトが、かなり強敵でパターンになりません。
最近は2面ボスのバラ撒き攻撃がトラウマになり始めた。
綺麗に避けれる時と腰が引けてしまって死にまくる時の差が激しいなぁ。
各面の道中の稼ぎどころとハイパーキャンセルどころが、
まだ、よく分からないけど処理が止まるぐらいになると何か気持がいいですね。
怒首領蜂 大復活 BL  /  tb: --  /  cm: --  /  △top