05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ケイブの新作 



19109790点 ALL

虫姫さま ケイブ祭り ver.1.5 を初体験しました。これは新作と言った感覚が強かった。
あっ!昔の 虫姫さま ふたり ver.1.5 が置いてあるーと思って素通り状態でしたが、
友達に言われるまで気づかず、言われてから初めて気づいて、早速、遊んでみました。
これは、かなり面白いですね。新モードは、いきなりに殺しに掛かっているし、
弾がピュンピュンで速すぎて最高です。後、ジャリジャリ感が増していて気持ちがいい。
スローの掛かり具合も絶妙だし何よりも音楽がアレンジされていて曲群が素晴らしすぎる。
このアレンジ群は最高。4面の曲なんか歌っているしボス戦の曲なんか凄いカッコイイ。
最終面のアレンジも泣けます。いずれサントラも発売されるだろうから今から楽しみ。
エンディグの曲は新曲だと思いますが感動させてくれる曲でした。最後に2011の文字が。
全国で4枚?しかないみたいで愛知ではバモスだけの様です。他は岐阜と大阪とか。
貴重だなぁ。まずはオリジナルモードをクリア。次はマニアックモードを嗜みたいです。
虫姫さま ケイブ祭り ver.1.5  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
