06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NESiCAxLive版 ver.1.06 



13823820点ALL HARDモード

最近、ドップリと嵌まってしまっているネシカ版ストラニア。久しぶりに廃人です。
ノーマルモードをクリアしてからハードモードをメインに攻略をしていましたが、
本日、真ボスを倒して1コインALL、初クリアできた。いやらしいボスばかりですね。

ノーマルモードはクリアしてもエンディングもなければトライアゲインという、
文字だけで即終了だけど、ハードモードは、ちゃんとエンディングも流れました。
一枚絵も出てきた。次はエキスパートモードもクリアしておきたいところだけど、
稼ぐとなるとハードモードなのかなぁと思います。とりあえず週末に触ってみよう。

ある一線を越えると抜けられなくなるところが実にグレフっぽくて良くできています。
稼ぎは最後に武器の種類の段位が一気に加算されるから道中の武器の育成内容が、
要になってくるわけだけど全て初段以上にしなければいけないから考えさせられます。

...といっても殆ど初段以上(一つの武器あたり100万点)が取れていたから、後は、
取れていなかった武器を取れるようにする事とボスのトドメを全部2倍が重要ですね。
それとSランクとライフを減らしてはいけないというハードルなど緻密で奥が深い。

久しぶりに廃人、極まりないゲームだけど音楽や世界観やテンポが素晴らしいので、
しばらく飽きそうにないというか遊べるゲームができたなぁってのが正直なところ。
星霜鋼機ストラニア (+ sideバウワー)のアップデートも楽しみだけど複雑な心境。
スポンサーサイト
星霜鋼機ストラニア  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。