01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

淡々ト粛々ト敵ヲ撃破 



昨日やっと2.77億点を越えられた。フレアの成功率は、ほぼ100%。
QUZの道中を見直し。魚群の取り方や立ち回りも変更してみたり。
Qの点効率が悔やまれるけど全体的には良かった感じでしょうか。
Uの道中は悩ましくて難しい。ピラニアはパターンを少し変更。
このプレイではなくて、一度、良い内容のプレイがあったんだけど、
惜しくも鯨の最後のイルカ弾の手前の所でショットで倒してしまい涙。
Zは安定してはいるものの、ワラワラ地帯からオトシゴ地帯は正念場。
Qは隕石とか金玉パターンの取り方やアンコウやチビキャスで、
だいぶ変わりますね。金玉を取らなくても高い時があるし。むむむ。
鯨は赤2玉&緑2玉、赤2玉&緑3玉の場合の両対応パターンで。
DARIUS BURST AC  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

鬼のオトシゴ地帯 



全体的にかなり安定してきている。2.758億点でてから、また自己ベストが出た。
QとかUとかの道中が結構、ブレの幅があるから、今のパターンでも決まれば、
まだ点数が出そうだけど、2.76億点こえられた。オトシゴ地帯のパターンを少し変更。
最終的にはオトシゴ様が被られている兜がラスボスになりそうな気がしてならない。
QとUのパターンも少し変更。Zのゾーンボーナスが自己ベストが出たのは嬉しい。
一気にパターンを変えずに少しずつ変えたり修正したりして試したりしています。
しかし、ほんと中毒性が高いコースですね。時間を忘れてしまう程に戯れてしまう。
DARIUS BURST AC  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

幸田裏捕鯨 



久しぶりに自己ベストを更新できた。
鯨到着時に2.17億点こえていて、
2.76億点こえのチャンスだったけど惜しくも、
ドリル1本をショットで破壊してしまって未遂に終わった...orz
鯨到着時にチラチラと2.16億点後半が出るようになったのは大きい。
色々と道中や鯨のパターンを変更したけどUが鬼門すぎて要すぎる。
U終了時に1.382億点近く出たり全然いかなかったりとバラツキに悩ましい。
鯨は距離と撃ち込み加減と時間を決めていても少しの撃ち方で、
トドメがさせたり、させなかったりがあったのが、かなりなくなった。
このパターンで鯨は最後のイルカ弾の前が少し怖くなってしまうけど、
代償で安定して鯨を落とせるのは気持ち的には大きいかもしれない。
フレア様は完全にパターンになり失敗しなくなったのは精神的には強み。
DARIUS BURST AC  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top