05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もうすぐアンドロメダ終着駅 



裏捕鯨は久しぶりに更新ができました。鯨到着時に初の2.2億越えと2.79億の扉を開けた。
全体的に悪くはなかったけどZが決まらず点数的に低かったので惜しくも2.8億超えならず。
細かい所を見直したりネタの発見は大きいかなぁ。また位置取りや距離で変わってきますね。

Qは金玉を出すタイミングと取るタイミングと魚群の切り返しポイントを定めたので、大体、
魚群のボーナスは綺麗に取れる様になり、2.28~2.32辺りで2.30億がチラホラと落ち着く。
それでも岩とかチビキャスとかタイミングがホント廃人。なるべく小岩を必死に壊しています。

Uはハンペン地帯の見直し等。より変則雑魚の数を取る様にとか終了時に8100~8150万辺り。
交差地帯も変更。バクチクが何故か良く逃げるので、そこも逃がさないようにとか修正など。

Zはラワガスを余分に取る様にしたんだけど、後一個どうしても取れない緑のラワガスが...。
ここにきてマフラーが脅威になってきているけど今の動きを変えないと取れそうにないなぁ。
後はオトシゴの後を変更。オトシゴはショットで死ぬ事が多くなっているので、まだ不安定。
元々トラウマ地帯でココで堰き止められる事が、まだ多いので精度を高めていきたいところ。

鯨はショットを当てている時間とラインを変更してから出会った回数、一度も失敗する事無く、
確実にトドメを刺せるように様になっているのでココが安定しているのは大きいけど凄い圧力。
2.8億を出せたら嬉しいんだけど最終章の扉は近いようで遠いのでしょうか。精進いたします。

あ、静岡県のラーメンやグルメ紀行の時に、ミラクルドームやアップルなどに行ってきました。
なかなか新鮮な環境で、色々と刺激を受けましたが、また、後日、日記で詳しく書いてみます。
DARIUS BURST AC  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
