05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

A-C-F-J-O-T-Z 01 

darius_01.jpg

4666150点ALL

ピラニア戦はレーザーでウェーブ進行で鯨までノーミス。
鯨のドリル稼ぎで鯨が死んでしまう直前で、
残機潰しをしてドリル稼ぎをしたいのに、
調整が難しくて鯨が先に死んでしまう事がしばしば。
腕が上がった証拠なんだけど、鯨が死んだ後に、
壁にわざとぶつかってもクリア扱いになってしまい、
そのままエンディングへ。
残機潰しにウェーブが必須となるので、
ピラニアは絶対にノーミスでウェーブで抜けなければいけないので、
緊張の修羅場となりますが、ピラニア戦も慣れたせいか、
ヤズカが出てこようが、もう死ななくなった。
コツはとにかく前、後。
子供ピラニアとY軸を合わせる事に集中で安定。
ドリル稼ぎは最初の残機を潰してからの、
残機潰し稼ぎがとにかく熱い。
稼ぎは道中の編隊、ヤズカ粘り、ドリル稼ぎ、
銀玉の運なんだけど、まだまだ点数稼ぎの茨の道のりは長いなぁ。
DARIUS  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。