03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

幸田裏捕鯨 



久しぶりに自己ベストを更新できた。
鯨到着時に2.17億点こえていて、
2.76億点こえのチャンスだったけど惜しくも、
ドリル1本をショットで破壊してしまって未遂に終わった...orz
鯨到着時にチラチラと2.16億点後半が出るようになったのは大きい。
色々と道中や鯨のパターンを変更したけどUが鬼門すぎて要すぎる。
U終了時に1.382億点近く出たり全然いかなかったりとバラツキに悩ましい。
鯨は距離と撃ち込み加減と時間を決めていても少しの撃ち方で、
トドメがさせたり、させなかったりがあったのが、かなりなくなった。
このパターンで鯨は最後のイルカ弾の前が少し怖くなってしまうけど、
代償で安定して鯨を落とせるのは気持ち的には大きいかもしれない。
フレア様は完全にパターンになり失敗しなくなったのは精神的には強み。
DARIUS BURST AC  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top