05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

淡々ト粛々ト敵ヲ撃破 



昨日やっと2.77億点を越えられた。フレアの成功率は、ほぼ100%。
QUZの道中を見直し。魚群の取り方や立ち回りも変更してみたり。
Qの点効率が悔やまれるけど全体的には良かった感じでしょうか。
Uの道中は悩ましくて難しい。ピラニアはパターンを少し変更。
このプレイではなくて、一度、良い内容のプレイがあったんだけど、
惜しくも鯨の最後のイルカ弾の手前の所でショットで倒してしまい涙。
Zは安定してはいるものの、ワラワラ地帯からオトシゴ地帯は正念場。
Qは隕石とか金玉パターンの取り方やアンコウやチビキャスで、
だいぶ変わりますね。金玉を取らなくても高い時があるし。むむむ。
鯨は赤2玉&緑2玉、赤2玉&緑3玉の場合の両対応パターンで。
DARIUS BURST AC  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

