03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

デカブツのプレッシャーは偉大 



裏捕鯨、久しぶりに更新できた。これは鯨到着時に2.18億点台の時のもの。
鯨到着時に2.19億点越えがチラホラ出るようになったけど、そういう時は、
ドリルを1本失敗したり、被弾したり、鯨が落ちなかったりと散々でした。
初2.78億点越えのチャンスは物にできずでしたが色々と発見や見直しあり。
しかしまぁ、こんなにハマったSTGはGダラやボーダー以来かもしれない。
よく分からない一面は最後に料理したい。UとZの変更点は大きいですね。
イベントモードの方を拝見させてもらいました。久しぶりのセカンドで出撃。
やはりフルパワーのセカンドは爽快感があって気持ちがいいし楽しいです。
アームの枚数も多いし接近戦とかタイムアタックに相応しい機体だなぁと、
余裕をかましていたら新ボスのゴキちゃんに綺麗に惨殺されちゃいました。
しかしゴキちゃんのイボって壊れたっけ!?このイベントモードだけど、
タイムだけじゃなくてスコアの方も関係してくると違うモードになりそうだ。
DARIUS BURST AC  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top