03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

2.78億の襖 



裏捕鯨。ようやく2.78億点を越える事ができました。糸を張った様な緊張感が最高ですね。
鯨で連敗を喰らいっぱなしで心が折れそうなところで、やっと越えられたって感じでしょうか。
Uの最後の魚群ボーナスは2編隊取れず。ここが、ほんと、よく分からなくて試行錯誤研究中。
いつも失敗しない鯨の前の最後の魚群は失敗。あり得ない。逃げて行ってしまわれました...涙。
鯨は終盤の突進のところでカウンターバーストを打ち切って、後はショットでは、一切、
撃ち込まないパターンに変更してみた。ショットは鯨を前に上昇していく所でアンカーを、
チョン押しでパラパラと裁き様に。後は最後のイルカ弾でカウンターバーストで鯨を撃破。
鯨が出てきた瞬間に当たって落とすって感じでしょうか。怖いので正面を向かせたくないです。
ショットで倒しちゃう事がなくなって、こちらの方が、ほぼ確実に落とせる様になった感じ。
Qの金ピカは金玉を出すタイミングと取る位置を毎回決めて金玉を取ったら、一切、最初は、
上に動かない様にしたら魚群が綺麗に4編隊取れるようになって平均値が上がりイイ感じに。
でもアンコウや邪魔する岩とかで何か変動してきますね...。スタート直後の岩は怖すぎます。
全体的にプレイ内容は悪くなかったと思うし落ち着いてきたので、試しながら味わいながら、
次は、2.79億の襖へ目指していこうと思います。しかしまぁ...ほんと恐ろしいゲームですね。
DARIUS BURST AC  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top