05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

悩ましき魚群 





週末の自己ベスト。筐体後方から筐体に固定して撮影して頂きました。
緊張感もありましたが運良く成功。色々と見直してはいますが、
映り込みも特になくて綺麗に撮れていた。特にUの魚群地帯を研究中。
最後の交差3列地帯の真ん中の列が一回だけ2回ともボーナスが、
取れた事もあったけど、あれ以来、全く取れずに悩まされています。
このプレイではZのゾーンボーナスは約1.291億ごえでした。
ワラワラ地帯の雑魚のバーストでの撃破数が少し勿体ない感じ。
Qも道中のミスは残念でしたが、ここも、まだまだブレますねぇ。
金玉を取った後に岩が全く来なければ良いのにぃ。小岩さんが邪魔です。
Zは大体、ゾーンボーナスは1.286億~ぐらいからの変動といった感じ。
鯨は、やり方を変更してから本当に調整が良くなっている感じです。
Uは最高でも8070万ぐらい。金魚のミサイルが偶に邪魔してくるのは勘弁。
気分転換にYの茶亀も遊んでみました。道中のカウンターバーストも、
何かGみたいな感じで懐かしい。でもZの方が作り込みの方が凄いですね。
亀は2ターン目のカウンターバーストで撃破。1ターン目で落とせるのかな!?
裏捕鯨は少しずつ改良していき塵を積もらす感じで精進していきたいです。
DARIUS BURST AC  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。