09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もしもし亀よ亀さんよ 



最近、裏捕鯨のサイドストーリーのQUYの茶亀コースも息抜きで遊んでいます。
Yの道中を遊んでいる内に、ここも何気に深いなぁって思わされていたりする。
茶亀は一回目のカウンターバーストで落とせないものか色々と試していますが、
どうにもカチンコチンの亀らしい堅さで無理じゃないのかなぁと諦めモードに。
このYのコースの道中の大きな鳥がライバルと化していますw 動きが賢すぎる。
とりあえず下からくぐって上に抜けて鳥を対処してから左上で待機パターンで。

本業の裏捕鯨の方は点効率が伸びていても来たるチャンスを何回か逃していて、
なかなか更新が出来ずに足踏み状態。Zの張り詰めた緊張感は何ともイイです。
Uの最後の交差魚群地帯×2は、やっとボーナスが3つ3つ取れるようになった。
交差魚群は同じようで一回目と二回目は違うんですよね。そこで各対処法にした。
一回目の取り方で二回目も取れるやり方が一番なんだけど二回目が安定しないので、
二回目は確実に取る方法で。これで3つ3つゲットの、この方法で進行しています。
決まった動きの中、決まった位置で同じ動きをする事で青い文字が出る喜びというか。
後はQのアンコウ地帯の前の動きを変更。アンコウ終了時にいつもより高い感じです。

最大往生は4ボスの途中まで。あまり遊んでおらず、しばらく傍観モード。
使用機体はBタイプのショット強化。オートボムはオフで遊んでいます。
とりあえずクリアだけはしておきたいところではありますが。
スコア的な意味で変な事が分かってくるとクリアへの道は遠くなりそう。
うーん逆に近くなるのかもしれないけど、このゲームは程ほどに遊びます。
明日発売のサントラは購入決定。並木さんの音楽は安心して聴けますね。
DARIUS BURST AC  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

