01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無事にA奪還 



無事にA奪還後のフォーミュラ裏捕鯨の自己ベスト。

281109350 ALL

以前に自己ベストが出た時のスコアネームのAの入れ忘れミスを奪還できて良かった。
この時は1面は2280万ぐらい。UのヒトデやZの洗濯機でオタマジャクシを逃したりと、他。
なかなか思うようには繋がってくれないから面白いのですが、それが続くと心が折れます。
金ピカは地帯は、もう少しって感じ。後は苦手箇所のヤシの木地帯。カラクリがよく分からず。
現在、Uは精度が上がってゾーンボーナスが8210万とか。だんだん良くはなってきています。
Zのゾーンボーナスが伸びたのは大きい。最後の緑のラワガスも通常バーストで取れたけど、
その後に影響が出てしまう感じで不安定だから×16で妥協安定って感じ。この辺りは難しい。
Uの逃げでYに行く時に遭遇する茶亀は1回目のカウンターバーストで倒せるみたいですが、
やり方が全然、分からない。カチンコチンです。ウェーブではなくレーザーで行くべきですか。
Yのコースは思っていた以上に奥が深くて驚き。いやらしい配置というか絶妙な配置というか。
どうしても倒せない大きなUFO1体とか相変わらず運任せの大きな逃げてゆく鳥とか...もう。
DARIUS BURST AC  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

