09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年の漁業を振り返って 



281279900 ALL

本命のQUZ裏捕鯨にて久しぶりの先日の自己ベスト。実に4ヶ月ぶりの微更新となった。
これが今年最後の更新となりました。表CGLも再開したいけど、なかなか踏み出せません。
Zはラワガスなどを失敗してゾーンボーナスは1.299億ぐらい。1.31億はいけそうな感じ。

パターンを変更しつつも繋ぐ事が本当に難しくて点数の高い時の鯨戦の緊張感は異常。
Qは金玉後の魚群3列取り+が安定となり点数も落ち着いてきたのは大きいところです。
Uは最初のカウンターバーストのところで7800万越えが出るようになってきたのは進歩。

最近はオトシゴ地帯で今までよりも約100万点高くなっているのですが、その時に限って、
全てオトシゴで失敗してしまうという醜態...。鬼門。うぅ...。いつの日か繋がる日を夢見て...。

今年はダラバ関係でも色々とお世話になりました。個性的な漁師様ばかりで刺激になります。
シャトルは何と...1プレイ30円となったので、これは、ちょくちょく寄りたいところであります。
飽きないゲームなので、筐体が漁場にある限り、続けていきたいシューティングゲームです。

ところで、2013年2月10日に、
「ボーダーダウン・アンタレス カラーレンジキャスト製 組立キット」が発売されますね。
これは、どうしても買わないといけないですなぁ。コイツはヤヴァすぎますねー。
DARIUS BURST AC  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

