03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

時空鯨戦

  : 

自己ベストの軌跡

シューティングのスコアやゲームなどの自己満足な空間

△top

死と隣り合わせの快感 



1619972040 ALL ブーストモード TYPE-Z

バージョンアップしてから何だか機体が、一号機の形に変形したりますね。気のせいかな!?
すっかり虜になってしまったモード、病みつきというかスルメチック。異様に弾が速くて楽しい。
ここまで速いと、本能を刺激させてくれるような面白さがあって、かなり熱いものがありますね。
5面までノーミスで5面道中でタコミスを2回してしまったけど無事にクリア。全く気が抜けない。
ラスボスはオリジナルモードの方が個人的に難しく感じます。ラスボスの曲は凄く良くて気にいった。
クリアしてから色々とパターンを構築開始。点数の方は、ぐっと伸びて現在は2.2兆ぐらい。まだまだ。
三面中盤の倍率維持も重要な気がします。中ボスやボス戦のパーツ群の高倍率での破壊も含めて、
定期的に入るボーナスの為に、時間をかけて長期戦にするのが、きっとポイントなのでしょうか...廃。
ダラバは、ちょっとお休み中ですが、並行して長く遊べそうな感じです。しかし完成度が高いですなぁ。
CrimzonClover for NESiCAxLive  /  tb: --  /  cm: --  /  △top